バレンタインデー!?

今週のお題「バレンタインデー」

 

どうもサンジです。

 

 

バレンタインデーが今年も迫ってきましたね。

皆さんはどんな思う出がありますか?

 

甘酸っぱい青春時代の思い出や最近のどろどろした

不倫騒動な思い出もある人もいるのではないでしょうか?(笑)

 

 

私もそんなすごい甘酸っぱい思い出を

経験したことがあります。

 

 

高校の時なんですけど

やっぱり高校生の恋ってどうしてこんなにいいのか。

社会人になるとこんな恋はできないと思いますよね。

 

 

あれですかね。

やっぱり私たちの心が汚れてしまったのか?

おそらくそうでしょう、(笑)

 

 

私がお酒の存在がおおきいのではないかと思います。

お酒があるから高校生のような恋愛ができないのだと思います。

 

 

大人になるとお酒の力を借りて

その日だけの関係になってしまうことも増えるかもしれません。

怖いですね(笑)

 

 

しかし、バレンタインデーと聞くと

なぜか純粋な恋愛の雰囲気します。

この日に勇気を出して告白するような人が多いからなのかな?

 

 

ぜひ成功してほしいですね。

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

高1の時バレンタインデーの日に当時

付き合っていた彼女がいたんですけど

その子はとてもシャイな人でした。

 

 

なので一緒に返ったりすることは恥ずかしくて

できんかったのです。

教室の前で放課後話したり、

たまに電話したり、

 

 

初々しくないでしか?(笑)

 

 

そんな中ついにバレンタインデーがやってきました。

やっぱりくれるのかなと思って

そわそわしながら学校にやってきました。

 

 

1限目、、まだ来ない。

 

2限目、、来ないなー

 

3限目、次くるだろ。

 

4,5限目、、あれ来ないのか(笑)

 

 

ずっと待っていたのに来ませんでした。

もしかして日にち間違えてる?

 

 

そんなわけないな。

もしかしたら明日くるかもしれない!

今日までにチョコがまにあわなかったのかなと

自分を納得させました。

 

 

しかし、次の日にも来ませんでした。

なんでなんだろう・・・。

本気で考えました。

 

 

もしかして嫌われてしまったか?

悲しくなりました。

 

 

その後1週間たっても来なかったので

もうさすがにあきらめていました。

 

 

バレンタインデーから2週間が

たとうとした時私は

家でゆっくりしていました。

すると、、

 

「ピンポーン。」

チャイムが鳴りました。

 

 

宅急便か新聞配達の人かなと思って

玄関のドアを開けると

そこには彼女と彼女の友達が

たっていました。

 

 

あの時はほんとにびっくりしました。

ないやら彼女は恥ずかしがってもじもじしてました。

 

 

そして、

「バレンタインデー遅くなってごめん。照れ」

っといってかえってしまいました。

 

 

くそかわいいかよ。(笑)

 

そのあともったいなくてすぐには

食べれなかったです。

 

 

夜にメールでおいしかった?

と返信が来ました。

 

 

キュントきた(笑)

 

 

こうして高1の私のバレンタインデーはいい思い出となりました。

 

おしまい。

 

ちなみに甘酸っぱい恋をしたい人は 

こちらで→ PCMAX(18禁)