立ち飲みバーで

どうも山ちゃんです。

 

 

最近は暑い日がやっと落ち着いてきて

少しずつ涼しくなってきましたね。

 

 

 

秋はいろいろな秋ト言いますもんね

「食欲の秋」

「スポーツの秋」

・・・。(笑)

 

 

 

人によっていろいろあると思います。

 

 

 

今日は私体験した話を書きたいと思います。

今回は「立ち飲みバーで知り合った子」の話です。

 

 

 

その時期は調をサッカーワールドカップの時期でした。私は職場の先輩と一緒に華金を楽しもうと

住んでいる主要都市の立ち飲みスポーツバーに入りました。

 

 

 

やはり、金曜日なので出会いを求めている20代から30代の

男女がわいわいしておりました。

とても楽しそうな雰囲気だったので

先輩とこのバーに決めました。

 

 

 

最初にカウンターに入ると大学生2人が

やたらとこちらを見てました。

これは行けると思い、自然と反しかけました。

 

 

「こんばんはー!」

「どうもー。。」

「二人できたんですか?」

「良かったら一緒にどうですか?」

 

みたいな定番の流れ話しかけました。

 

 

その後も意外と感触はよく、

2件目も行ける流れやなー。と感じましたが

先輩がそんなに乗り気じゃなかったので

その子たちとは解散しました。

 

 

・・・残念。

 

 

そして、その何分後かに次の二人組が

カウンターらへんにサッカーを見てました。

すかさず、「サッカー好きなんですか?」

と話しかけました。

 

 

「好きです!」

もう一人は「ルールもわからないんです。」

 

 

対照的な二人でした。

二人とも看護師でこの近くに住んでいるらしいです。

 

 

一人は静かで細い華奢な子でした。

そこまでちょーかわいいわけではない。

 

もう一人がなんともナイスバディ―な感じでした。

顔もA〇Bのまゆゆみたいな愛くるしい顔をしていました。

 

 

 

人に媚びるのがうまそう。(笑)

意外と話をはずんで23時ぐらいで

終電があるのでと言われ、後日ご飯行こうと約束して

ばいばいしました。

 

 

あの体はやばかったです。

お酒のんでたらそれくらいの気持ちになりますよね?

 

 

むんむんとしながら先輩と最寄りまで電車で帰りました。

 

 

 

やっぱり、立ち飲みバーは出会いがたくさんあると思いました。

大体の女性が出会い目的できています。

 

 

最初は違うとかいってますけど、本音はそうです。

 

こんな感じでどんどん出会いを増やせのではないでしょうか?

 

 

 

お酒は正義だと思います。(笑)

 

 

 

今日はこれくらいで。

次回はその看護師の続きを書きたいと思います。

期待していいてください。

 

 

 

ではまた。