恋愛初心者の社会人でも出会えるの?

 

どうも

 

さんじです。

 

 

最近はまだまだ寒いのは

変わりませんね。

まだ雪が少し積もっていますね。

 

 

さて、今日は

恋愛な奥手なシャイボーイなあなたに

また、出会いがないと感じている人に

出会えるところなどを書いていきたいと思います。

 

 

最近では相席屋などが都内で有名になっていますね。

なので世間は出会いがない人のために

そのような場所が増えてきてます。

 

 

しかし、そーいった場所も

情勢ばかりに優しくて無料だとか

非常に安いとか

男性がお金をほとんど出す形が支流になってきています。

 

 

しかも、そう言ったお店は

男性から選ぶことできないので

当たり外れがあるとか。

 

そんなの納得できませんよね(笑)

せっかく高いお金を払って

いっているのでそれなりの

女の子と仲良くなって

 

 

せめてラインくらいは交換したいものです。

しかし、現実はそんなに甘くありません(笑)

 

 

これは聞いた話なんですけど

男友達3人で相席屋に行ったらしいんですけど

その相席になった女の子二人は

 

 

ずっと話を無視して食べ物やお酒を飲んでいたらしいです。

どうやらこの女性たちは

ただで飲み食いができるから

この相席屋を選んだんだと思います。

恐ろしいですね(笑)

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

さて余談はこれくらいにして

本題に入ります。

 

 

まず、社会人の方が出会える場所として

一番おすすめなところはどこか?

 

 

 

 

それは間違いなく

横丁とつくところにいってください!

 

 

 

例えば有名なとこだと

恵比寿横丁

渋谷肉横丁

六本木横丁

などです。

 

 

なんで横丁なの?と

おもうひとが多いかもしれませんが

理由は一つです。

 

 

落ち着いた美人が多いからです!

ちなみにギャルなどは少なめなので

社会人の奥手な人にはとても向いています。

 

それと席の距離がとても近いため

必然的に隣と人と話す機会がめっちゃ多いです。

 

 

あわよくば意気投合して

2件目に行こうという流れになるかも?(笑)

 

 

ちなみに料理もおいしいの

素直に料理を食べたい人もおすすめですよ。

 

 

ほんとに出会えるのかよって

思うかもしれませんが大丈夫です。

 

 

なぜなら、私もそう思っていたからです。

しかし、ほんとに隣に座ってくる人は

美人だらけです(笑)

 

 

しかも、あっちから普通に話しかけられたり全然s

しますよ。(笑)

あっちもお酒入ってますから。

 

 

社会人の方はよく出会いがないと

いっていますが

そーゆう場所にいってないんだと思います。

 

 

ぜひ、忙しいとは思いますが

ちょっと息抜きも必要です。

 

ふらっと横丁に

立ち寄ってみても下さい。

 

そんなのめんどくさいという方は

今すぐ大学生と出会えるのがここです。

   ↓

PCMAX(18禁)

 

 

また、次も出会える場所について

書こうと思いますので!

 

 

 

それではまた!