出会いがない社会人こそチャンス!?

 

どうもサンジです。

 



 

社会人の皆さんは

出会いないってよくききますよねー。

仕方ないですよねー。

 

 

学生がうらやましいと思う気持ちはわかります。

学生は出会いしかないといっても過言ではないと。

それは言い過ぎましたね(笑)。

 

 

社会人の方は仕事が

大変なので

なかなかプライベートの時間が取れなかったり

そもそも職場に女の子が少ないというのが多いかもしれません。

 

 

よって出会いがないという事態が起こります。

 

 

 

じゃあ、社会人はどうして出会いのチャンスなのか?

簡単です。

 

お金と心に余裕があるからです。

 

 

これは大きなアドバンテージトなります。

本当です!

 

 

女性はお金が大好きです。(笑)

あと、心に余裕がある人に惹かれます。

 

 

俗にいう大人の余裕ってやつです。

これが大事です。

 

 

特に年下の女性に効果ありです。

 

 

学生などですね。

大学生は社会人の男性を傾向にあります。

これは大学生の女性は社会人と付き合っているという肩書きが魅力的だからです。

 

Sちゃん「〇〇は彼氏いるの?」

 

Yちゃん「実はいるww」

 

Sちゃん「え、誰?ww」

 

Yちゃん「社会人だよ!」

 

Sちゃん「えーー、うらやましい!!!」

 

 

みたいなやり取りが行われます。

大学生の女の子は勝ち組になりたいのです。

そこにつけ込むのです。

 

大学生は飲み屋にいっぱいいます。

大学生がよく行く場所は

渋谷、池袋、新宿、

あと大学の最寄り駅です。

 

 

居酒屋に行ってください。

 

※しかし注意してください

 

狙うのは大衆居酒屋です。

 

なぜかって?

 

 

隣の席の距離が近く、周りの客と話す機会が多いのです。

私が今までいった大衆居酒屋で

隣の人と話さなかった時はないくらいです。

 

 

お店出ころには

もう仲良しになっています。

 

そこから女の子と後日飲むなんてこと

ザラにあります。

 

 

なんでしょうね?

やっぱり大衆居酒屋に来る女性は

出会い求めていることが多いのでしょうね。

 

 

もしかしたら下町なども出会いが

ある可能性が高いかしれません。

 

 

ちなみに友達は上野の大衆居酒屋で

店員が相席を促してくれたので

ラッキーでかわいい女の子と

飲むことができたらしいです。

 

 

このように居酒屋は出会いの場として

大変チャンススポットなのです。

 

 

あなたはいつも行っているチェーンの

居酒屋で飲んでいませんか?

 

当てはまるのであれば

今すぐ、大衆居酒屋をはしご酒

するべきです。

 

 

そのほうが出会いがゴロゴロ

転がっているので

いつもの10倍楽しいですよ(笑)

 

 

人肌恋しいこの季節なので

より一層

恋に発展しそうな出会いが転がっているかも??

恋愛したい人は↓

    PCMAX(18禁)

 

 

ぜひ実践してみてください。

それではまた。