出会いアプリをやるならこれ!!オススメ!

どうもサンジです。

 

 

最近SNSの出会いが多いですね。

実際私もSNSであった人が100人ぐらいいますね。

 

 

そんないるのかと思った人は

もう遅れているかもしれません。

 

 

なんたって

最近の若い人達は出会いは

アプリやSNSで出会って

いる人が増えているのです。

 

 

今や出会いアプリやSNSで

出会うことは当たり前の時代になりましたね。

 

 

じゃあ、何のアプリで出会っているのか?

 

f:id:yoshi7960:20180220181007j:plain

 

それは

 PCMAX(18禁)

というアプリです。

 

このアプリは18歳以上ならだれでも登録できるアプリです。

興味なくても一応登録してみてもいいぐらいです。

 

暇なときにサクッと会って

ご飯でも食べるのもいいし、

恋愛しても良い。

 

 

友達にばれることも絶対ありません。

 

登録している女性は美人も多い(笑)

 

 

いろんな出会いアプリをやった中で

一番出会えて、かわいい人が多いです。

 

 

最近ここで出会った人だと

 22歳の調理師の人でした。

 

 

顔は今流行りの韓国人風のメイクをしていて、TWICEにいそうな人でした。

 

 

え、めっちゃかわいいくないですか?笑

ひそかにガッツポーズしました..

 

 

この人は都内に住んでいたので

新宿などで何度か飲みに行ったり

ご飯に行ったりしました。

 

 

この人はすごい素っ気なかったですねいろんな意味で。(笑)

 

 

でも最初だけでした。

慣れてくるとすごい甘えてくる人で

たまに赤ちゃん言葉とか使ってきますね。(笑)

冗談でですよ(笑)

 

 

そんなこんなでいろんな話をして

後日江の島に行こうとなりました。

 

 

夜の江の島はキャンドルなどで

すごい幻想的な気分にさせてくれるので

カップルでいくのにとても良いらしい。

 

 

ネットにもそう書いてありました。

 

 

そしてその日になり、

私たちは江の島の雰囲気に流されて

そのままいい私の家へと向かっていきましたとさ。(笑)

 

 

結論、

すごい美人でプライド高かったけど

最終的には甘えん坊の赤ちゃんみたいな人でした。

 

 

苦手な人もいるかもだけど

満足でした。

 

 

このようにこのアプリは

出会えるし、さまざまな関係を持つことが可能です。

 

 

私みたいな遊ぶ限定な人でもいいですよ(笑)

 

 

もちろん恋人を本当にほしい人も

うってつけのアプリだと思います。

 

 

これの他にもおすすめのアプリが

ありますので

これから書いていきたいと思います。

 

 

もちろんこの女性の他にもいろんな

人と会いました。

 

例えば、やばい看護師、読モの大学生、保育士、ハーフ美人の人がいました。

 

 

 もし、タイプな人がいなくても

とりあえず人脈として広げて

その人に紹介してもらったり合コンを開いたりすればいいのではないでしょうか?

 

↓興味あったらクリック

 

PCMAX(18禁)

 

それじゃあ次回も出会いアプリに

ついての体験談を書いていきますので

楽しみにしててください。