初恋の味?続き

どうもサンジです。

 

 

次回の続きなんですけど

 

 

何が起こったと思いますか?

 

 

まあ、簡単いうと本当に告白をOKしたわけではないらしいんですね。

どうゆうこと?ってなりますよね。

 

あの後一年ぐらい付き合ったんですけど

その後彼女にふられました。

 

理由は好きになれなかったと、、

 

 

え?

 

 

今まで好きじゃなかったの?(笑)

 

あれはびっくりしました。

しかも公衆電話で言われました(笑)

 

 

最初で最後の体験だと思いますね。

他にいますか?

公衆電話でふられた人(笑)

 

 

まあ、そんなこんなでふられたんですけど

 

やっぱり納得できなくて

自然にかのじょのことは忘れるようにしました。

 

しかし、

 

別れて一年後にある友達から聞きました。

「お前のこと好きっていう情報がそもそも間違いだったらしい」っと

 

どうゆうことかというと

 

私が二回目に告白するとき

わたしにもう一回告白されたらOKという情報が流れたのですが

あれは

 

 

その彼女の友達の早とちりだったのです。

 

その会話の内容は

 

 

彼女の友達  「もしあの人にこくられたらどうする??」

彼女      「OKしちゃうかも(冗談わら)」

彼女の友達  「え??じゃあ、あの人に伝えちゃうね!!」

 

 

こうして私のところに情報が回ってきたのです。

つまり、冗談を本気にしてしまい

告白した。

 

 

これが真相でした。

 

 

これ聴いたとき

本当にショックと

申し訳なさもありましたね。

 

 

一年も付き合ってくれてありがとうって思いました。

 

 

こんな感じの初恋でした。

ほろ苦いってこうゆうことかな?(笑)

 

ちなみにここは純粋な人が

けっこいて

いつでも初恋気分です

PCMAX(18禁)

 

以上です。

 

それでは。